雨の日のお洒落の楽しみ方

雨の日のお洒落の楽しみ方

雨が降っていると折角セットした髪の毛も崩れやすくなる。
外に着ていく服装にも気をつかわないといけない。
いつもよりもお洒落が出来ないと憂鬱な気分になりがちですよね。

 

でも見方を変えれば、雨の日ならではのお洒落を楽しむことも出来ます。

 

一番汚れやすく気になるのが足元ですが、防水加工されている可愛いデザインのシューズやレインブーツもたくさん販売されています。

 

レインブーツのブーツインのスタイルもオススメですね。

 

白を基本とするシューズは泥が跳ねたりして汚れが目立ってしまうので控えた方が良いでしょう。

 

また、雨の日は空模様も薄暗くどんよりとしているけれど、そんな時だからこそファッションに明るいカラーを取り入れたり、傘や防止の小物で明るいのを身につけたりと普段よりも派手なファッションを
楽しんでもよいと思います。

 

そうすることによって暗い気分からも抜け出すことができて、一日雨の日でも楽しく過ごすことができると思います。

 

自分オリジナルの雨の日ならでのお洒落を楽しめるってすごくいいですね。

レインブーツ&シューズ特集

レインシューズ特集by amazon

人気のレインシューズ一覧

イメージ違い・サイズ違いの場合は返品OK♪

ハンター、エーグルのレインブーツ、クロックスのレインシューズ、マーガレットハウエルのレインパンプスなど人気ブランドの注目のレインシューズが勢揃い!

関連ページ

エーグル x ポール&ジョー
ラバーブーツメーカーの重鎮とも言えるエーグル(AIGLE)と、既成にとらわれず、自身も日常も変化を恐れず楽しんでしまうような活気あふれるポール&ジョー(Paul&Joe)がタッグを組んだラバーブーツをご紹介します。
エナメルシューズ
雨の日でもときびりお洒落して出かけたい方におすすめなアイテムが、エナメル素材の靴(エナメルシューズ)です。特にラバー素材の本格的なレインパンプスやラインブーツが大げさに感じるような小雨の時におすすめです。
人気のレインブーツ2017
アマゾン、楽天をはじめとする人気の通販サイトでの人気・売れ筋のレディース向けのレインブーツを紹介します。各ECサイトにおける人気・売れ筋モデルをチェックすることで今シーズンのレインブーツのトレンドが分かる!

ホーム RSS購読 サイトマップ