雨の日にはエナメル素材の靴がおすすめ

雨の日にはエナメル素材の靴がおすすめ

エナメルシューズ雨の日のお洒落を楽しんでみては

雨の日でもときびりお洒落して出かけたい方におすすめなアイテムが、エナメル素材の靴(エナメルシューズ)です。

 

特にラバー素材の本格的なレインパンプスやラインブーツが大げさに感じるような小雨の時におすすめです。

 

エナメル素材だったら、光沢感があるので普段の装いでもよりラグジュアリー感を増す事が出来ます。

 

エナメルは水をはじくので、大雨の日の外出でもストッキングやタイツに雨水が染み込むといったリスクも回避することが出来ます。

 

エナメル素材だったら、パンプスでもブーツでも長靴でもミュールでも何でもOKです。

 

ポピュラーなのがブラックカラーのエナメル素材ですが、カラフルなカラーを取り入れられるのであれば、その方がより個性的にまとまります。

 

エナメルシューズは以外と長く履けるので、少々値段が高くても所持しておくと、雨の日でも夏冬と年中活用する事が出来るでしょう。

 

こんな風に雨の日だからって、せっかくのお出かけを断念しなくても良いのです。

 

雨の日だからこそ楽しめるおしゃれもたくさんあるので、雨の日に強いアイテムを揃えておいて、ファッションコーディネートを存分に楽しみましょう。

【セール情報】レインブーツ&シューズ

レインブーツ・シューズ特集

レインブーツ&レインシューズのセール情報

イメージ違い・サイズ違いの場合は返品OK♪


ハンター、エーグルのレインブーツ、クロックスのレインシューズ、マーガレットハウエルのレインパンプスなど人気ブランドの注目のレインシューズが勢揃い!

関連ページ

エーグル x ポール&ジョー
ラバーブーツメーカーの重鎮とも言えるエーグル(AIGLE)と、既成にとらわれず、自身も日常も変化を恐れず楽しんでしまうような活気あふれるポール&ジョー(Paul&Joe)がタッグを組んだラバーブーツをご紹介します。
雨の日のお洒落
雨の日はいつもよりもお洒落が出来ないと憂鬱な気分になりがちですよね。でも見方を変えれば、雨の日ならではのお洒落を楽しむことも出来ます。防水加工されている可愛いデザインのシューズやレインブーツもたくさん販売されています。
人気のレインブーツ2017
アマゾン、楽天をはじめとする人気の通販サイトでの人気・売れ筋のレディース向けのレインブーツを紹介します。各ECサイトにおける人気・売れ筋モデルをチェックすることで今シーズンのレインブーツのトレンドが分かる!

ホーム RSS購読 サイトマップ